\(^o^)/

ここ2、3日、全然現実感がないんですが、余裕がありすぎるというか何というか?脳がフワフワしてます。暑すぎるので家では照明を点けるのを止めたんですが、ディスプレイの灯りだけで生活してます…あー、夜が長すぎるからか!今までは寝るときしか暗くなることはなかったし、人間の体って結構アホだから、どっかで体内時計ずれたかな?
昨日はほっさんのアルバムだけ見学しに行ったんですが、ハロプロも変なカバーアルバム出してたんだよね?これマジいらねーよ。ハロコンの地雷フラグにもなってるし、1公演だけ持ってるけど、マジどうしようもなかったら売るか…。
昨日で「とらドラ!」が見終わりました。すごく満足です。個人的鳥肌のところは、クリスマスの大河の「りゅうじー!!」と、生徒会長の所に大河が殴り込みをかけるところと、雪山で遭難した大河がりゅうじの背中で「好きなんだもん」って言う所です。やべー!!思い出し感動もんだわ!!2週目か?2週目に行くのかオレ。とりあえず木刀を振り回すツンデレな嫁が欲しいです。