ムラタメ

26時間テレビにちょくちょくモーニング娘。が出てたんですが、アレはないわ、12時間耐久三輪車レースの応援で新曲の「なんちゃって恋愛」を披露。空気嫁wwwwエンディング間近に再登場してラブマ歌った時は物凄い恥ずかしかったです。場違いすぎる。これは出ない方が良かったよね…。
日曜にニューロティカとメロンのコラボCDを買いにタワレコに行ったんですが、まぁレジ込みすぎで結局買ってないんだけど、ハロプロじゃ絶対やらなかったCDのジャケットを見てると羨ましくなるね。メロンはホントすげーよ。告知なしで広島のロックフェスとか出ちゃってるしさ。開拓半端ねー!!最終的に一人勝ちするんじゃないだろうか?
今日は眠かったわー。