7→5

℃-uteが5人になるからって新メンバー加入が最悪のシナリオ。ただ7→5になったらさすがに「都会っ子 純情」や「まっさらブルージーンズ」の勢いは弱まるんじゃないかと思ってしまうけど、そこは負けないように5人で頑張って欲しい。あと梅さんの一番近くにいた舞美が心配かな。梅さんの親友として、℃-uteのリーダーとして、いつも力強く頑張って欲しい。舞美頑張れ!!
さて、いてもたってもいられなくなって「サマーウォーズ」を見に来てしまったわけだが(核爆、開演90分に着いて残り2席とかどんだけ人気なんだよ。しょうがない、あの告知VTR見たらときめかない方がおかしい。別に好きでもない夏の暑さを待ってしまうように、青春を感じる匂いは知らず知らずのうちに惹かれてしまうもの。ただちっとワールドポーターズは遠かったな(笑)。開演までぶらぶらタイム。