ホント、夏の戦いって感じだよ

東京メトロのあおいたんのポスターが銀座から表参道になったよー!!あー、一緒に歩きたい!!街並みを見ながら、一つ一つに反応して、あおいたんをたくさん楽しませよう。最上級に可愛すぎるだろ!!
サマーウォーズ」が映画見終わった直後よりも30倍ぐらい気に入ってしまったようで、とりあえずもう1回見てえ!!、グッズやらを公式で見てみました。一番欲しいのはポスターなんですが、宣伝用のはどうにも非売品らしく、ヤフオクみたら2万オーバーとか…、これは飾れないそうにないです。ちゃんと発売されてる良さげなのは「タペストリー」とか「扇子」とか。キングカズマTシャツもかなり熱い。面白かったなー、ホント。
来週のハロコンは行かないことにしました。っていうかもう完全に℃-ute単独コンに照準合っちゃったわけで、大津波来まくったせいで逆に意志が固まった感はあるな、そしてラストが大阪だと決まって気持ちも持って行きやすいというものだよ。