ドリクラ実績29

あと実績1取れば魔璃様がアンロックされます。今、亜麻音cが超終盤に来てるので今日中のアンロックは確実。早く魔璃様の厨二な会話したいお。久しぶりにギャルゲーにハマったなー、リトバス以来(意外と間空いてないっていうry。
℃-uteコン神奈川県民会館チケ到着。昼夜F列でうまーです。23日だから初日の東京厚生年金から1ヶ月とちょい空き。全く気にしてなかったけど、℃-uteちゃん達はハワイ行ってたんだよね?「忘れたくない夏」歌ったとかで、それだけは聞きたかったなー。ハワイ行って日焼けしまくってないかは心配。もちろん日焼け止め塗りまくってるんだろうけど、愛してるよ美白!!頑張れ千聖(笑)ハワイ…ハワイ…もうパスポートの期限切れたな、松浦だったからな。
XBOXストライクウィッチーズきたわぁー!!