睡眠第一

寝落ちする事がやけに多くなったんですが、ドリームクラブをしている時限定で。サッカーゲームみたいに常に選択を迫られてないからか、8週目だからか、魔璃様の声が癒し効果たっぷりだからか…うむ、魔璃様だな、100%。魔璃様最高だよ魔璃様。
℃-uteがハワイで一つのベッドで川の字になって寝てたという話(梅MCでの話)。まぁ、狭かったんで梅さんだけ床だったらしいんだけど(笑)。すげー和んだ!!容易に想像できるし、想像すると笑えてくる。舞ちゃんと千聖はきっと隣でなかなか寝つかない。さらに隣の愛理はたまに来る千聖のいたずらをヌルヌルとかわしてニヤニヤしてる。その隣になっきぃ。「もー!うるさいよ!」とか怒りながらもきっと顔は笑ってる。端の舞美も最初は注意してるけど、1番始めに寝ると思う。床の梅さんも寝ます。ただ、たまに上から落ちてきます(これは実話ww)。こんな感じ?苦情は受け付けんwwwアロハロ℃-uteにこういうのを収録しろと言いたいです!!
イチローの一番凄いと思うところは、平凡なショートゴロをセーフにする、そのチート級の脚。