美味い

モヤモヤさまぁ〜ず2を見るのが日課になってます。さまぁ〜ずと大江ちゃんが街をぶらぶら歩いて、モヤモヤスポットをいじって、お腹がへったらご飯屋に入って、基本ゆるーい番組です。大江ちゃんは超絶可愛い。
飯を食べるときは「次にあったご飯屋さんに入る」ってのが暗黙のルールになってるんですが、これって結構怖いよね。個人的には絶対無理なんですが、心理的にお客さん0のとこは味的に危険な感じがします。ですがモヤさまだとことごとく当たりらしい。実際美味そうだし。こういうのを見ると自分も入ってみようかと思います。どっかで挑戦しようかな?毎回通り過ぎてたあの店が実はすげー美味かった!!とか、新しい発見が出来るかもです。
10月に入って東京メトロのあおいたんポスターが新しくなったよー。