supercell

HDDの容量が少なくなってきたので削除作業。昔の娘。のテレビ番組とか完全にいらない。なぜか里田はとってます。カントリー含め。ハロプロから伊集院ヒカルまで、ラジオ好きなんでラジオのmp3が大量にありすぎる。全部聞き直そうと思ったら何年かかるんだろう?
自分自身で「案の定」と思ったりしたのだが、「化物語」2日で終了(昨日、参照)。せっかく面白い作品なんだし勿体無い、勿体無いでゆっくり見ていけば良いのに…。続きが見たくてたまらないアニメでした「化物語」。新しいアニメを探しています!!戦場ヶ原ひたぎより破天荒で可愛くて愛せるヒロインのいるアニメ希望です。supercellが良曲過ぎて泣ける。
上着を着ていると今日ぐらいの気温がグッドです。11月中旬の気温だそうです。雨は嫌いですが。