2009年4Qアニメ

まぁ、一通り見たのでとりあえず残したもの。
にゃんこい!。呪いで猫と話せるようになった話。猫がいちいち可愛い、何しても許されるずるい奴。主役は見た目りゅうじ@とらドラ。ヒロインの水野は正確良さそうだし、動物好きに悪い奴はいない、可愛くて○。猫好きなら。
ささめきこと。高校生百合アニメ。ガチなだけに若干重いと感じるかも?その前に百合好き以外はドン引きかな?ただ2話目見てて思ったけど、主役の村雨さんは良いキャラしてるわwwギャグっぽいシーンは普通に笑えました。百合に抵抗ない人なら。
とある科学の超電磁砲。最強能力者の主人公、個性あふれるサブキャラ、王道じゃね?キャラデザいいし、黒子はアホ過ぎるし、主役が強いのは燃えるし、ベタだから好き。オススメです。
君に届け。ラブコメ。ピュア!超ピュア!爽子は絶対好きになるし、風早くんには惚れる。もう一回青春に戻れます。恋を頑張る全ての人に。
とりあえず4つか。しゅごキャラ!は100話越えましたが。相変わらずのあむちゃん最強。