梅のち雨

昼過ぎの新幹線で東京に帰ってきました。帰り富士山が人生で一番綺麗に見れました。昨日の腕振りすぎ、声出し過ぎで若干熱っぽいです。
℃-uteコン梅卒から1日経って感じることは、最高に良い顔してたなってこと。泣き顔も笑顔も今まで見てきたどんな顔よりステキでした。梅さんは今日から新しいスタート。オレも頑張るぜー!!
お土産を買うときは毎回迷う。個数、金額、見た目、味。今回は神戸。神戸だと、神戸プリン、神戸チーズ、スイーツ的な物が多い?今回は、わざわざ神戸のお土産ランキングを調べて「ユーハイムバームクーヘン」にしようと思ったんですが、7個1,050円は若干高くね?うちの部だと16は必要なんで、2箱じゃ足りないっていう。で、結局は神戸チョコレートになりました。1,250円で20個入り。金額も個数も中の下みたいな。2kまでは出すつもりだったよ?まぁ、何もらってもとりあえず喜んでおけやー!!次は静岡出張が計画されてますので、静岡の優良お土産情報を募集します。