流星群

明日はプロ野球ドラフト会議なんですが、あー!!楽天が菊池引き当てないかなー!!そうしたらマジで投手王国になるのに。次点で未来の大砲かな?まだまだ山崎に頼りまくってるからね。明日は要チェキ。久々にテレビ中継もするんだよね?
最近の日課は、FIFA10を3、4試合やって勝てなくてモヤモヤしたところで、「真剣で私に恋しなさい!」で爆笑して眠りにつくことです。
FIFA10は09から普通に流れて買いました。いや、その前にウイイレ2010のデモが余りになかったんだけど。感想としてはより本物に近づいたなと。ディフェンス時の体の入れ方とかモフモフします。あとはやっぱりトリガーランが楽しいわ。ウイイレもこれパクればいいのに…。09はスルーパス一本でなんとかなったけど今回はディフェンス追いつくもんで難易度上がってよく負けてます。
真剣で私に恋しなさい!」はギャルゲーなんですが、会話の運びが面白すぎてついつい夜更かしします。ナイスすぎる作品です。
アロハロ℃-uteAmazonからやってこない…。