MDR-DS7100

5.1chのホームシアターセットが欲しくて物色してるんですが、サブウーファーの出力が大きくてワイヤレスって条件はさすがに厳しい。デフォで40kは越えてきます。本格派高いっすよ。金額にビビって必須条件だけ考えたんですが、5.1chは欲しい、配線はごちゃごちゃするのでワイヤレス、少なくともこの2つ。で、あんまり音がデカくても近所迷惑じゃね?つーかウーファー置くスペース限られてるわwwwの末、いろいろググってて偶然出てきた、SONYたんの7.1chも実現可能なワイヤレスヘッドホンが完全にktkr!!極小スペース、5.1ch、近所迷惑無縁、値段も21k。評価も上々だし完全に狙い打つぜー!って感じです。ついにテレビ出力とはおさらばです。これでるい先生の歌がよりry
久々に20kとかいく買い物するわー。