読売

舞美は本当に優しいと思う、完璧晴れたじゃないか!!完全に脱・雨女ですね。
ってわけで今日は℃-uteのベストアルバムの発売記念イベント。この時期の読売ランドとか死ねるとか思ったけどキレイに晴れ!!秋晴れ素晴らしい。久々に行くんでどのくらいかかるか忘れてたけど、つーか引っ越してから読売ランド行くの初だし、ざっと1時間でした。意外と近かった。で、余裕ぶってたら今電車乗ってるっていう…。チケの引き換えが12時までだから、電車降りてから30分は余裕あるはずだけど、あそこは駅から読売ランドまでが遠い!!ゴンドラまともに動いてくれてるのかな…。芝生席で結構!!間に合えば…。
普通に1時間以上やると思う。バルス!!