やっと逢えた

XBOX360。昨日、シュタインズゲートをトゥルーエンドまでやり遂げまして、終わった瞬間はさすがに言葉にならなかったわ、いやはや素晴らしい作品でした。映画でも小説でも、ゲームだろうと感動できる作品に感謝。出会わせてくれた運命に感謝。さて、今日から何をしようか?
マック。クォーターパウンダーが1周年ってことで、マックの携帯サイトに登録してるボクにはクーポンが届いたんですが、せっかく安くなってるんだからって事で食べてきました。クォーターパウンダーチーズ(以下、QPC)。同じく1年ぶりかな?普通のハンバーガーは袋に包まれてますが、QPCはビッグマックと同じく箱。コレがボクは結構イヤ。普通に片手で食べたいし、どう考えても両手サイズだし、両手が汚れるじゃないか。で、やっぱり味なんですが、肉!!って感じはしなくもないけどジューシーさはないよね。QPCに680円出すならモスだなって改めて思う散々な結果でした。今回はクーポンで500円。妥当!!しかしポテトはうめー。これだから安くなるとついつい行ってしまう。
11月終了のお知らせ。