ネムス

今日、赤坂見附の交差点で安藤みきちーと織田キュンを見たんですが、プラス「コーチ」ね、はて?あんな都会のど真ん中にリンクあったかな?と思ったら、サカスにちっさいスケートリンクがあるのを思い出しました。まぁ、サカスはないだろ?練習に行く途中とかそんなとこでしょう。
スタバで普通にコーヒー買ってたとはいえ、自分だけ気付いたとかはないと思うんだけど、誰も反応しないのね?ボクも「あ、みきちーだ」と思って通り過ぎたけど。まぁ、有名人とはいえ、さも知り合いのように声かけるのはありえないし、それはよっぽどのファンかHENTAIでしょ?ってなるとやっぱり見て見ぬふりになるのか?周りは当然の反応か…。しかし、どうしても考えるんだけど、これがみきちーじゃなくて、藤本のミキティだったら、はたまた舞美だったら、ボクはどう動いたのかな?頑張って一声かけるんだろうか?正直わからん、ただとりあえず思うことは、どうにかすれ違わないかなーってこと。反応うんぬんよりも、とりあえず会いたい!!シュタインズゲートの選択かもーん!!
忘年会(今年初)で食べ過ぎた。