パソコンが欲しい

昨日はラスト忘年会を平和に一次会で切り上げ、家に帰ってドリームクラブ入店。今日もお酒が美味しいよー。ナオちんが可愛すぎるので視界が霞みましたが、眩しすぎる!!、冷静を装ってハッピーエンドまで驀進。ちくしょおおお!!ナオちんはオレが守る!!全員攻略しました。実績890。ただの神ギャルゲーだったな。
仕事でWindows7をモフモフと触ってたんですが、やっぱりXPに慣れまくってるんで違和感ありまくりです。パソコンほしぃーと思ってるし、買うなら7なんですが、やっぱり初めは苦労しそうだなー。OSはWIN7pro64bit、CPUはCore i7 860、メモリはDDR3を8G、グラボはGTS250、HDDは1TBで購入予定。変態PCが出来るな。