クリスマス中止のお知らせ

今日は「NANA2」をテレビで放送するらしいのですが、あおいたんがハチやってた1は見たから見てもいいかも?いやー、でもあおいたんがいないのは見ないかな。市川さんが嫌いなわけじゃないんですが、あおいたんが好きです。しかし原作が漫画の映画は厳しいと思う。漫画のキャラに似せようと思うと痛いんだもん、主に男が。NANAはその典型的な奴で、中島美嘉は漫画が本人原作にしたみたいに完璧なのに男性陣がダメすぎ。ここの差を埋めないと白けるわけで、難しいよね、ホント。唯一完璧だと思うのは「のだめカンタービレ」です。千晶様かっこよすぎ!!
クリスマスなのでチキンを買って帰ります。嘘です、スーパーの値引き品を買って帰ります。