新PCヽ(*゜д゜)ノキター

昨日、家でまったり過ごしてるところにサイコガンダムみたいなPCが届きました。でけー!!さすが自作パソコンのPCケース。実はテレビの横にスッと収まるぐらいかと思ってましたが、余裕で前に20cmぐらいオーバーしてます。高さも40cmぐらいあるし…これは熱い!!いや、このデカさは逆に萌えた(爆)
電源接続前に中を開けてみましたが、最近のPCは作りやすいって言われてるとおり、マザーボードにスロットの名前書いてあるし、プラグの形状違うし、これなら自作でも間違えることは無さそう。まぁ、パーツだけ選んで作ってもらったんで、今後何かするとしたら光デジタル出力欲しいんでサウンドボード増やすくらいだけど、あとHDD増設とか、問題なくいけるかな?夢が広がるww
恐る恐る電源投入したら普通に起動しました。OSも問題なし、デバイスマネージャーも全認識。BTOパソコンに些か不安があったものの、快調、すこぶる快調!!ちょっとした当たりくじ引いた気分です。初期不良なくて良かったぜー!!処理速度もメモリもHDDも有り余ってるので当分遊んでやろうと思いました。
PC購入は熱い。