IMAX3Dアバター

掃除して、ラスレムやってたらあっと言う間に1日が終わりまして、悔しいので映画のレイトショーでも行こうかと考えました。板尾さんの脱獄王。ちょっと気になります。ただ最寄りの109シネマズ川崎でやってない!!ならばアバターだ!と空席見たら余裕で「○」。よっしゃー予約じゃーとクリックしようと思ったらアバターのスクリーンがいっぱいあるのね?
「IMAX3Dアバター
これが次の回もレイトショーも「×」 。2200円もするのに全部×。最高画質で3D。感想が至って好評だし、危うく逆に悔しい思いをするところでした。ただし「×」じゃん。空席なしじゃん!!うん、行かないね、映画キャンセルだね。
酒買ってきた(核爆)