敗戦記録

起きたら歳をとってる事に気付きました。誕生日とか、もはや喜べないな。25過ぎたら後は朽ち果てていくだけです。
コンピュータウイルスと闘って見事に敗北しました。仕事柄ウイルス駆除とかたまにあるんですが、今回は今まで対応してきた中で最悪。スタートアップから外して、レジストリ変更しようと思って「regedit」撃っても反応なし。セーフモードで上げても見事に効果持続。EXEを消しても再起動で復活。もう打つ手無くね?と思ったんですが、ログオン後、ウイルス起動までに20秒程度の空きがあるようなのでダメ元でこの時間にEXE消したら「regedit」も普通に使えるじゃないですか!!後はEXEのファイル名が入ってるのをレジストリから綺麗に消して、ついでにsystem32配下の怪しい時間のファイルを消して、消して、消してー!!はい、再起動したらログオン出きねー!!死ねやー!!どう考えても消しすぎです、本当にありがry。完全に負けた…つーか最後の最後に詰めを誤ってますね。ドッと疲れたので明日に残して帰宅中です。ファイルが無くて入れないならWINDOWSの復旧でなんとかなると思うけど、レジストリの値だと完全死亡じゃね?笑とけ笑とけー!!そんな仕事。
雪降ってきたわー!!