エクスペリア

℃-uteのアルバムをやっと買えたわけですが、定期狼で見た「℃-uteのアルバムがお通夜」スレのせいで完全に諦めてます。「アルバムを出す度にクソ曲が増える」は名言レベルだなwwwつんく♂とか早く切れよ。
CDイベントが外れまくってるおかげでスマートフォンを買う決心が付きそう。iPhoneが売れまくってるので買うならアンドロイドにするつもりですが、ソニーたんから出るしな、アンドロイドの利点はなんと言ってもGoogle様なこと。Gmailも地図も予定もYOUTUBEGoogleのサービスと超簡単接続。データはサーバーなんでバックアップの必要もないしね。はてなツイッターのアプリもあるし、勝手に増えていくだろうし、買わない理由の方がなくて困る。実機まだー?