プレステ

ライトニングさんブームも時間とともに過ぎ、PS3別にイラネに変わりつつありました。ソフトはXboxとマルチで出るし、トルネは必要ないし。そんな中、毎週聞いてる「伊集院光 深夜の馬鹿力」で紹介されたPS3ソフト「Heavy Rain」。冷蔵庫を開けるとか、ジュースを飲むとか、他のゲームだと1ボタンで済む操作をスティック使っていちいち操作しないとダメとか、グラフィックはとにかく凄いとか、どんどんのめり込むサスペンスホラーだそうです。そうなるとやっぱり気になるってなわけで、ニコニコのプレイ動画を見てみたんですが、これってめちゃくちゃ面白そうじゃね?言ってた操作感もそうですが、何よりドラマのような重厚そうなストーリーがいい。いきなり子供が車に跳ねられるとか何だよ、先が気になりまくりです。そして、そういえばソフマップで未開封PS3が売ってたなーとか、ナナニーコンに12kだすならいっそとか、良からぬ物欲が…。今回はわからないね、ついにPS3か…。さて、どうしたものかねー。
やけに寒い、冬に逆戻りかな?