絶対零度

モーニング娘。のアルバムのフラゲ日ではあるんですが、先週のBuono!のクリップ集までスルーしてるのに買う意味がありません。しかし手元には19日から始まるコンサートのチケットがあるんですが、なぜ取ったんだオレ!!、ヤフはもう手遅れだし、会社帰りに行こうかな?生さゆ!さゆ生!
昨日、100円ローソンの冷凍食品を買って、冷凍食品もバカに出来ん!と思い知らされました。買ったのは鯛焼きなんですが「白い鯛焼き2個入り100円」、これが結構いける。春になるのに、偶然、白い鯛焼きのお店が近所に出来たばっかり!!そして同じ名前の鯛焼きが冷凍物で売られていると…終わったな、店側が…。味の比較ですが、冷凍物は一口目こそ残念な感じですが、パサパサです、その後はぶっちゃけ大して変わらないと思いました。焼いた物を取っとく分店側の方が冷たい。そしてお値段、1個あたり130円と50円ですよ?完全に店側負けじゃないか!! 南無〜。
冷凍食品のところよく見てみたら結構普通に美味そうだったので、ちょくちょく手を出して行こうかと思います。