定時ダッシュ

新しいPCを買って早くも1ヶ月ぐらい経とうとしてますが驚くほど使ってない。常時スタンバイで待機してるノートPCが便利すぎることと、TVで出力すればいいやーとディスプレイを買っていなかったのが原因です。画質は問題ないですが、如何せんレグザがデカすぎる、デカすぎて逆にむーりーでした。で、2月半ばから良いディスプレイを探してたんですが、LG電子から出る光沢液晶の新製品をついに今日ポチってやりました。テカテカ液晶って憧れだよね。これで使用頻度も上がるでしょう。久々にスタイル変更しようかな。
今日は21時すぎまで仕事してましたが、明日、この時間まで仕事しちゃうと娘。コン完全に終わってるんだよね。定時ダッシュとか1年ぐらいしてないけどやってみようかな…。