ヤンキー君とメガネちゃん

TBSで「ヤンキー君とメガネちゃん」というドラマが始まるんですが、確かマガジンでやってるよね?マガジンの方は最初から見てたんですがいつの間にか見なくなってました。そして今回のドラマ!!ひどく気になります。特番もCMもやってるのかすら判りませんがポスター見てビビっときました(死語。
やっぱメガネ最強じゃね?セルフレームが尚良し。メガネ女子が、唯一、二次元を超える(待てwwただし可愛いは正義。可愛いが正義。
ここ2、3年で加速度が付きまくりで、どうやらメガネスキーみたいなのですが、アイマスなら律っちゃん、サクラ大戦なら紅蘭、ドリクラならみお…いや、それはないな。みおは可愛くなry(爆)。一時期は時東ぁみを推してたり。ポッシボーは、あれはブスメガネだろpgr。とりあえずメガネは良い!!好き!!「ヤンキー君とメガネちゃん」のメガネちゃんもパッと見、可愛かったのでアリ。誰?でも公式はノンメガネだよね?メガネかけてると可愛いのに外すとそうでもないとか多いから世の中困ったものです。