ショッキングライブ

ぐあああ!!℃-ute最高じゃないか!!
昨日は久々コンサートに行って完全に体力劣化してて死んだように寝ました。コンサートって疲れるんだねwwあと喉がいてー!!カラオケ3時間歌い続けても何の問題もありませんが、発声の仕方が当然違うこともあって喉がヒリヒリします。ま゛い゛み゛ー!!
感想ですが、みんな進化してるなーって。愛理の歌は比べものにならないくらい上手くなってるし、5人のステージをきちんと作り上げてました。舞美は汗っかきで、ちさまいのやり取りが空回りしてるのは何も変わってないけど(笑)あと新曲はいいね!!生まれてきて良かったです。次も行こうって思わせてくれました。
次はゲキハロかな?あるのかな?