エビータ5匹目

AngelBeats!を見てるんですが、天使がいきなり普通の生徒会長になってます!!いや、もともと生徒会長だったようなんですが、機械仕掛けでしゃべらない奴かと思ってました。ところがどうして、「奏」(かなで)と言う名前がちゃんとあるし、天使って呼び名だけじゃないじゃねーかよ!!、生徒会長らしく学校の風紀を考えてます。あれ?単純な敵キャラじゃないのか?っていうか主人公のチームがどっちかというと敵キャラじゃね?
あああああ奏たんの答案用紙すり替えるとかマジ許せなくなってきたー!!チート能力で良い点とるわけじゃなく頑張って勉強してる奴の答案用紙をすり替えるだと…。許せんな!!つーか喋ってる天使…奏可愛いすぎじゃね?奏、奏、俺だけの天使いいい!!
さて、最後に生徒会長を辞任したんだが…。来週が気になる!!