新着

はてなを更新するときは、主に携帯からだったんですが、メールを送ればさらさらさら〓と更新できてました、だがかってが変わってそこだけはちょっと苦労してます。何か良いアプリ無いのかな?
昨日はXBOX360では大型タイトルとなる「LOST PLANET2」が発売になったんですが、そこを抑えたい気持ちもありましたが、マイナーゲームの「トロピコ3」を買ってきました。箱庭シミュレーションです。ある島の大統領になって国をよくしていきましょう的な?何処に何建てようか迷ってる時間が楽しいです。やっぱ港の近くには港町かな?国民に良い顔ばっかじゃなくて超軍事国家にしてみようかwwやめ時が解んなくて、昨日はなぜか1時30分までプレイしてました。トロピコこええええええ