祝・食わず嫌い出演

ナナニーさんの食わず嫌いを見るために仕事を切り上げたのは良いんですが、渋谷で電車動かず。完全にオワター!なのでまったりはてなを書いてる次第です。死ぬなら昼に死ねばいいのに。
食わず嫌いを見てたら確実に「自分なら!!」と思うと思いますが、そんなみんなの希望する場所に出れたんだから確実に「祝」です。ナナニーさんおめっ!!ナナニーさんのファンではありますが正直何が好きなのかさっぱり。ボクは曲はよく聞いてますがそっちは何も知りません。あとたまにスマギャンを聞く。なんで今日は楽しみにしてたのに、貴重な地上波だし、ああああああ!!東横線恨むぞ…。
とりあえずこう書いてた間に動き出してますが、もう完全に心折れた。