日本戦!!

深夜のデンマーク戦に備え、もうそろそろ寝るとするかな?
昨日はイングランド戦を見てましたが得点以上に面白い試合でした。2戦2分けでグループリーグ最終戦を向かえたイングランド。グループリーグ敗退なんてなれば52年ぶり。日本以上に絶対に負けられない戦いの中でテリーが見せた魂の守備。熱すぎたな!!シュートに対して顔面から飛び込むとか出来るもんじゃないよ。勝って本当に良かった。ただ、決勝トーナメント一回戦はボクの一推しのドイツです。うあぁ・・決勝で見たかったぜー。
かわいい声優さんの画像ください(http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14205.html
21番!!香菜さん可愛い!!あとやっぱ平野は可愛いな。あとは戸松とか、画伯とか。うーむ。