はてなは基本的に電車の中で更新してるんですが、超絶忙しかったりするとサボりぎみになるよね、ってなわけで3日ぶりです。自分のためにも小まめに更新したいんだけどなー。後で見返すと楽しそうじゃないですか。
平日は特に変化はありませんが、休日はイベントありました。野球見に行って来ました。別にオープニングアクトでかわいい子が出るからとか言う理由はありません。野球好きで普通の野球観戦です。西武ドーム!!ナナニーさんのコンサートでもないのに西武ドーム!!そっちはそっちで行きたいぞ!!
野球は、ヤフー動画とかで休日は見てますが、無論好きなんだけど、こうやって球場に足を運ぶのは二回目かな?一軍の試合だと初!!一回目ってちっちゃいころに地元の球場でやってた2軍戦だからね。なんで前日は結構ドキドキだったよ。
でだ!!行ってきた率直な感想。「良い」ではないですか。
いつも画面で見てるだけのボクが一番感動したのは「音」。ボールがミットに入る音。ボールをバットが叩く音。そしてお客さんの1プレイ、1プレイに送られる声援。これは生じゃないと感じれないです。たまにヤジも入りますけどね(笑)
あとは雰囲気。同じチームを応援してる者同士、点が入ったら喜んで、失点したら肩を落とす。楽しいです。
今まで一度も生で見たことない人は是非。ちなみに試合はワクワクさんからルイズたんがホームラン打って楽天が勝ったぜー!!