拡張現実

今、ビッグサイトかでやってるワイヤレスジャパン2010でもアンドロイド端末が盛り上がってるようで、Xperia使ってる身としては継続してバージョンアップをしてくれるみたいで一安心。機種変更したいときも選択肢が増えそうだしね。携帯と違ってアプリさえ入れればほぼ同じように動いてくれるでしょ?だったらOSが最新で高スペックだけ狙っていけば外れはしないでしょうね。ARはニコニコのミクでビックリしまくりだったので期待大。ただ意外と制約多いみたいだし、どこまで行けるかな?
今週末に実家に帰るんで、北に!!、仙台に寄ってこうと思うんですが、都合よく楽天の試合でもしてないかな?後で調べてみるかな。