バタフライエフェクト

土日の暑さは冗談抜きで危険だったのでレッツインドアです。TSUTAYAの旧作100円GJです。
バタフライエフェクト。シュタゲもアニメ化ってなわけで、とりあえず2クール分の枠を抑えろ、話はそれからだ!!あの内容は13話じゃ収まりません。期待はしてますがカオスヘッドっていう黒歴史もあるわけで、良い作品を作って欲しいです、切に!!シュタゲと同じタイムリープを扱った映画「バタフライエフェクト」。タイトルのバタフライエフェクトっていうのは、中国で蝶が羽ばたけばアメリカでハリケーンが起きるっていうカオス理論。詳しくはGoogle先生へ。映画の率直な感想は、バタフライエフェクトが起きようがボクも確変求めて飛ぶだろうなーってこと。保守よりも変化かな?あの時こうしてればっていうことをやってみる!!仮にマイナスに働いても性格上必ず起動修正できると思うしね。逆ならそのまま流れると。記憶を持ちつつ違うアトラクターフィールドが経験できるって面白そうです。
完全に厨二病乙な感じになってますが、あーシュタゲをもう一回プレイしたくなってきた。