everyday 進化!!

放課後ティータイムの「No,Thank You !」と「Utauyo!!MIRACLE 」を絶賛エンリピ中なんですが、今まですげーいい曲出してる筈なのにここでベスト1、2を聞かせてくれるあたりマジちゃいこー!!としか言えない。この先もいろんな曲を聞かせてほしいけど、もう3年だし、卒業間近だし、これはもうすぐ生きていくのが辛くなるな!!!アニメも漫画ももうすぐ終わりです。
土日はもくもくとFF13。一本道だとしても面白いです。グラはマジ半端ないっすよ。ヴァニラたんがひたすら可愛いんだけど、あのキャラは絶対前半だけなんでしょ?今、目一杯、弓を引かれる手前だから早いとこ現実を見せて楽にしてやってくれ。