日曜日キター

仕事が忙しすぎてXperiaの文字を眺めてると眠くなるのであんまし更新が出来てません。唯一の日課なので続けますけど。夜ご飯毎日食べれてなくて体が驚くほど軽い。
TSUTAYAの返却日だったので借りてきてたDVDを見ました。「ジェネラル・ルージュの凱旋」。チームバチスタで騒がれまくってた映画の第二弾です。チームバチスタ面白かったんで借りてきました。医者物好きだし推理物好きだし面白かったです。救命病棟って燃えるよね。あと竹内結子が可愛い!!顔付きは好みじゃないはずなのに、前作も今回の作品も可愛い。U-17を唱っているのにこれは個人的に衝撃でした(笑)。雰囲気なのか、仕草なのか、髪型でなのか、さっぱり分からん。白衣萌えって線は…(爆)検証のために竹内結子さんヒロインの映画を借りてこよう、そうしよう!!