ドリームクラブZERO

東京ゲームショーに行ってきました。狙いはドリクライベ一択!!会場に9時ぐらいにつきましたが、スタンディングの整理件なんとかゲットー!!良かった良かった。16時から開演と遅かったんで、その間、いろいろ見てきました。XBOX360の新しいデバイスKinect」。コントローラーなしでやるダンスゲームはすげー面白そうに見えました。そして踊ってる女の子も可愛いのでなお良し!!Microsoftのコンパニオンは可愛い!!で、ハァハァしてる間に時間になりましたとさ(爆
とりあえず行こうと思ったきっかけが、るい先生役の原田ちゃーんのTwitterで「るい先生を意識して衣装を買った」みたいなつぶやきが合ったからです。がっつり気合い入ってるし、だちゃーんの歌を久しぶりに聞いて見たいし、ドリクラZEROの新キャラのCV発表もここと行きない理由がないな。
イベントは進行役の女の子がgdgdだったけど、代表が上手いことまとめてたので、まぁあんなもんでしょ。目当ての原田ちゃーんは黒のタイトなスカートに白のYシャツと、女教師か!!女教師なのか!!高いイスに座ることになって中身見えそうでドキドキしたわ、スタンディングで後方だから絶対見えないけど!! 5人のキャストが来てて全員歌ったくれましたが、原田ちゃんだけ衣装チェンジしてきたり、バンドやってるんで歌もアホみたいに歌いし、半端なかったです。カモンカモン家家!!
後半に新ホストガールのCVが発表にはりましたが、遥華様が「椎名へきる」だと・・・・。さすがにビックリしたわ。会場もどよめいた。なつかしい名前だな。完全におっさんほいほいです、代表すげー人選です。
理保もいるみたいだし、XBOXはまだまだ手放せません。ドリクラZEROまでしねねぇ。
ガメスポ速報
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20420259,00.htm