拍手も起こりませんでした

携帯ゲーム機にも3Dにも興味はないですが、Nintendo3DSの25,000円はさすがに高いと思うよ。株価の急降下には笑った。
楽天ブラウン解任のニュースの率直な感想は企業らしい判断だなーって。昨年2位で、今年最下位は企業で行ったら赤字じゃん。そんなの三木谷は速攻切るだろー!!まぁ、試合見てても、エンドランバレバレだったり、投手起用にはてなマークを覚える時があったんで、ブラウンさようならです。ただ次の監督に東尾は止めてくれよ!!こうなるとやっぱノムさんで良いと思いますわ。それか全くの新監督とかね?地味なのはイヤだなー。まぁ、あと2試合ぐらい公式戦残ってます。ドラフトもあるしな。野球面白いです。