すぐ

XBOX360のソフト「俺の嫁」の発売日が嘘か真か10月28日らしいのですが、キネクトの発売日までXBOX360は買えん!!しかしホントに発売するのかな?8末発売が延期になって、つい2,3日前まで発売日未定だったんだよ?10末とか急すぎるだろ!!年末のドリクラと被らず今年中に出たらOKぐらいのスタンスでいよう。ただAmazonで予約はしておこう。どうなるかわからん。
昨日は速攻帰ってサッカー日韓戦。勝って欲しかったな。目立ってたのは本田さんかな?全然ボール取られてなかった。本田さんはやっぱ前線の方がいいね。この試合で年内終わりだそうで、楽しませてくれてありがとうございました。
君に届け」の2期決定が嬉しすぎる。