土曜日

我が家のPCにおGoogle Chromeを入れたんだけどIE8の2倍は早くて快適すぎます。テーマも選べるらしくて、とりあえず初音ミクにして楽しんでます。けいおん!のテーマもいいな。Fire Foxは使ったことないけど、どうなんだろうね?ただ、やっぱ時代はGoogle様じゃなかろうか?
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja
先週の日曜に借りてたDVDをすべて消化。「LIAR GAME」が一番面白かったかな?「書道ガールズ」は感動したわー。Apple TVとか発売になるけど、ストリーミングよりもまだまだこっちの方でいいや。
UNIQLOで久々に買い物しました。