ネット通販

今週末の北海道出張のためアウターを買ったんですが、ネット通販にチャレンジしてみました。いや、ネットで物買ったことあるけど、服とかは初かな?普通に店で買っても良かったんですが、いろいろめんどくさくなったんで、パソコンとにらめっこしながらポチっとな!!4クリックぐらいで次の日には家に届くんだから便利だよな。とりあえず物はまぁまぁ。値段は安い。うむ、何の問題もない、問題はないのだけれど、いまいち買ってやった感がないのだけは残念だな。さて、北海道行ったらどこ行こうか?
Aice5ツイッターが面白すぎるので、今回はちゃんと声グラ買おうと思います。

声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]

この表紙がAice5になるのかー。すげーな!!