Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

28日の回に行ってきました。
そもそも行く予定はなかったのですが、ふらっと出演者見たらほっちゃんJAM Project水樹奈々、RO-KYU-BU、宮野くんと見たいのが全部固まってたわけで、「よし!ならば行こう!」と行ってきました。
印象に残ったのだけ書きます。
堀江由衣さん
いきなりショートで出てきたときはマジでびびったわけで、これはガチで切ったのか?それともショートに見せてるだけなのか?どっち!!って考えましたが、結果:可愛いからOK!!で曲に集中しました(答えは切ってませんでした\(^o^)/ )。インモラ、PRESENTER、YAHHO!!の3曲。堀江さん見てて毎回思うのだけど、曲もダンスも、それなりに難しそうなのに、ホントそつなくこなしてるんですよねー。奈々様みたいに歌が圧倒的ではないけれど、それ相当の堀江さんの世界を作ってます。その世界におじゃまするのが好きなわけで、ある種の癒しですな、今日も楽しくなれました。ほっちゃん!!
・RO-KYU-BU
花澤の香菜ちゃんが踊って歌ってるのが意味わかんないけど面白いわけで、あと日笠とゆかちもw、終始笑えるし、曲も合いの手入りまくりの曲で、これは盛り上がざるえない!!頑張ってた!!超頑張ってたぜ!!はなざわあああああ!!あと「Party Love〜おっきくなりたい〜」はやべぇw楽しすぎるww
・宮野くん
オルフェを5回連続でかけても盛り上がれる自信はある!!
JAM Project
年をとるほどかっこよくなる!!こんな風なおっさんになりてー。レスキューファイヤーは最強すぎる。
・奈々様
久々に生で見たけど、歌のパワーが上がってたわ。おおとりにふさわしいパフォーマンス。生で聞くとホントライブ行きたくなる。
T.M.Revolution
シークレットゲストでキタァァァ!!!!!!!!!!!!!登場の瞬間、思わず声でたわw。アニサマですよ!!アニサマすげー!!がんがん響いてくる感じとか、ライブパフォーマンスとか、もうさすが!!めちゃめちゃかっこよかったです。西川兄貴ぱねー。
あとは栗の子とか、Kalafinaとか素晴らしかったよ。
行ってよかったです、来年も考慮したいぐらい。アニソンは日本を元気にするよ!!