10月終了のお知らせ

病んでますので家の中でじっとしておりました。まぁ、やることはきっちりやりましたが。衣替えとか、掃除とか。
午前中にXBOX360の「俺の嫁」が届きまして、さっそくプレイしたいのですが肝心のXBOXは現在死亡中。掃除ついでに電源入れてみたんですが、うんともすんともいいやがりませんでした。まだだ!!まだ買えん!!Kinectが出るまではー!!んなわけで嫁とはまだ出会ってません。いざ始めたとして、嫁の名前を決めるのに小一時間どころか丸1日悩みそうなので、XBOX購入までに決めておこうと思います。でもKinectバンドル版買うんだし、とりあえずKinectのソフトからやっちゃいそう・・。踊るぜー!!超踊るぜー!!
日本シリーズ見たいけど、地上派じゃやってないのね。。。

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ - Xbox360

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ - Xbox360

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】