ハワイの感想

あさみ&まい「北海道に似てるなぁ〜って。」
飛行機の中からみた景色が、山と畑ばっかりで北海道とよく似てるらしい。
でも降りてみたら、やっぱり全然違ったとの事。
みうな「私って匂いフェチなんですよ。ハワイの匂いは新鮮でした。ココナッツの裏の繊維の匂ry」(話が長いので省略(爆。
とりあえず、匂いフェチで亜弥ちゃんががっついてました(笑。
やべー、みうな超オモシレー。
亜弥ちゃん「お買い物いっぱいしようと思います。」
そんな感じの感想を言ってました。
そして、
亜弥ちゃん「今日はここで終了でーす。」
全員「えー。」
亜弥ちゃん、カントリー娘。退場。
スタッフ「いまから記念撮影に行きます。」
亜弥ちゃん抜きで撮っても意味ないじゃん……………。