記念撮影(まだだから、まだあるって…)

牧場を出発して10分程度。
ジュラシックパークの撮影に使われた草原に行きました。
ホント、その景色はめっちゃ凄かった。超壮大!!恐竜もいそう。
さらにそこからバスを乗り換えて移動。
記念撮影(バスごとの撮影)の為にスタッフの人が並ばせます。
とりあえず、一枚カシャ。
その時、近くに止めてあった車から、
亜弥ちゃん&カントリー娘。乱入!!!!!
全員拍手&歓声。
近っ!!
イスが用意され、亜弥ちゃん、カントリー含めみんなで記念撮影。
終了とか言って、こった演出してやがるぜ……。
最高だ、バカヤローーーー!!!!!

                                                                  • -

こんな感じで今日のイベントは終了です。
いきなり2ショット撮影はびびった。
明日はライブと握手会かな?