今日の更新

エプソンのCMはとりあえず、わろとけ、わろとけー!!
誰が一番やばそうって言ったら確実にボクの愛するマコなわけですが、マコは「退色フクゲン大使」。
絶対狙ってると思うのだ。マコに「退色」て…。「大食」て…。「大食」!!!!
いや、確かにマコは大食だーーー!!!!!!
しかも「復元」。復元はもう無理だ、復元はもう無理なんだよ〜(涙。
あの頃にはもう戻れない…。Death。
「あやみきLet's do it!!」
夫婦じゃないんだからさ。カワイイ♪
そんで今日発売の写真集。娘。と松浦さんのと、メロン買った。
娘。のは相変わらず舞台裏少ないし、舞台裏美貴さんワンカットだし…、あまり推せない。
メロンのは秀。村田さんがキャワい過ぎるのだ!!!村田さんのキャワいさは奇跡だと思う。
松浦さんの写真集。歌ってる表情はステキなのだ。笑顔よりも、本気な顔が好き。
そして、あのあやみき写真はたぶん過去最高傑作だと思う。
重要なのは「心の繋がり」。
端っこに、ちょこんと座って二人でお喋り。この雰囲気が好き。
青春なんだよね。
甘いだけじゃなくて、ちょっぴり辛かったり、苦かったり…。
あやみき。