動画再生

なぜか…、avi形式の動画なのに何故かコーデックが見つからなくて見れなかったんですよ。
DivXのコーデックならちゃんと入れてるはずなのにですよ。
「ありゃま?」と思ったボクはとりあえずgoogleで検索して見ました。
そしたらDivXの5.2版が9月26日に出てるじゃないですか!?
「恐らくこいつだ」と思ったボクは、DivXのページに行ってダウンロードしましたよ。
ついでにGoogleツールバーも推奨だったんで同時にインストール。
そして再生したら…、、、バッチリ写りました!!!!!!!!!やったー、ハイ♪♪
もう一つ入れたGoogleツールバーも結構使いやすそう。
「あー、良かった、良かった」と思った、今日の出来事でした(場所:会社)。