今日の更新(ドキみき後編)

亜弥ちゃんに甘えたいと判明しちゃった美貴さんの気持ち。
これもまたあやみきの関係。甘える美貴さん、支える亜弥ちゃん。
実際は、甘える亜弥ちゃん、支える美貴さんが多い感じですな。家の中ではわかりませんが(笑。
ただ一つ確かなのは、お互いが心の底から信頼しあってるって事。あやみきはガチ!!なので。
亜弥ちゃんに同じ心理テストをして、いっつも左にいる亜弥ちゃんが「右側に座ってる人」で美貴さんを選ぶのかな?
年下の亜弥ちゃんが「守ってあげたい」って思うのも、それはそれでステキなのでアリ。
亜弥ちゃんが左にいる理由はただ一つで「くっつきたい!!!!」。
ことミック、マナー部というか、ほとんど写ってるのは亜弥ちゃん左、美貴さん右ってことになってます。
あやみきは真実!!!