ロボキッス

初めてW(ダブルユー)のシングル買ったよ!!!
ロボキッスの曲は好き。辻加護にかわりらしさを感じないから楽曲次第。なんせ楽曲派だからなーw。
SEXY SNOW」は古い。すげー古い。カバーアルバムに入っててもわからん。
「あぁいいな」の子供向け楽曲は声もキャラも合ってるけど、個人的には「ロボキッス」みたいな、ちょこレトロ系の方が推せる。
ハモリはあってもなくても同じ。ハモってるってだけで魅力を感じない。それより加護ちゃんのソロパートが欲しい。
W(ダブルユー)の加護ちゃんの歌(ソロパート)は魅力的。辻はロックでこそ生きると思ってるので魅力半減。
辻ちゃん不器用だから力だけで歌える曲が欲しい。
運命は感じないけど(時々むかつく)、良いと思います。ロボキッス
SEXY SNOW」ばっか聴いてるわけだが…。
あと「ちょこレトロ」って新語使っていいよ(ワラ。