HAPPY Xmas SHOW!!

裏番組のSMAPのドラマが激しく気になったけど、ごまっとうを見逃さないために付けっぱなし。
浜崎・ケミストリー・多香ちゃん・EXILEもちゃんと見てました(ごまっとうが終わった後は小池栄子とか出てきて激しく萎えたけども…)。
浜崎はアルバム「Duty」までは好きだったけど、そこから先はちょっと…。
今回も、面白くも何ともない歌で「平凡」という二文字しか見つからず。
多香ちゃんはもう完全に女優さんになってました。
んで、ごまっとうと一緒に出てた南こうせつさん。
今回、たぶんこのおっさんが一番頑張ってました。
ギター持参で弾きまくり。「神田川」とか無駄に歌ってくれてました。
あー、愉快なおっさんだ。年取ったらこんなおっさんになろう。とりあえずギター習おうw。
あと河口恭吾「桜」以外聴いたことないです。