Sals2

データと個人的希望を加えてポジションを考えるの巻
ピボォ(FW)☆よっちー 美貴さん ごっちん 川島さん
アラ・ジレイト(MF右)☆あさみ 斉藤さん
アラ・エスケル(MF左)☆コレティ みうな 柴ちゃん 梨華c
フィクソ(DF)☆さとたん
ゴレイロ(GK)☆紺野さん 辻ちゃん
チームをよっちーに荒らされたくないので1人上がってもらいました。1対1でならよっちーは強いし、それなりに結果も出してるからピボォ。
美貴さんは気合は入ってるけどそんなに上手くないです(爆!!!!
川島さんは秘密兵器。
右は絶対あさみ!!!!!!シュート力でいったらチームNo,1。ドリブルも強いし、とにかく早いから2列目からの飛び出しで勝負。こぼれ玉、叩き込む係り。
左は迷ったけどコレティ。経験と基礎が出来てるんで主にゲームメイクを。勝負所で攻めにまわる。
ゲームメイクという点では柴ちゃんも安定してるんで可。必殺のスルーパス
みうなの最強っぷりを見せたいんだけど、そうするとゲームを作る人がいなくなるので、右に柴ちゃんをおくか、あさみ→みうなにする必要あり。みうなは右でも左でもOK。
フィクソはさとたん固定。ディフェンス固いし、オーバーラップが激熱!!!スピードもあります。
ゴレイロは紺野さんで。冷静さとキャッチング力を買い。
流れを変えるなら辻ちゃん投入!!!!!
いやー、こうやって考えてるのは面白すぎです。
やっぱデータだよなー(ワラ。